hololiveリスナーのつぶやき場

hololiveに沼って、風真いろはにガチ恋したホロリスが、日々の推し活の様子やLIVE・リアルイベントへの参加の感想を掲載してます!

2024/06/24 ねぽらぼからの重大告知

2024/06/24 ねぽらぼからの重大告知

今日はねぽらぼから重大告知があった。

ねぽらぼ:5期生のねねち、おまるん、ラミィちゃん、ししろんの4人のユニット名

 

その重大告知とは...

まさかのファンミーティング企画!

ねぽらぼ 重大告知①

ねぽらぼ 重大告知①

ねぽらぼ 重大告知②

ねぽらぼ 重大告知②

 

5期生の周年LIVEの代わりとして、ファンミーティングを企画してくれたとのこと!

会いに来い→愛に恋 になってるのが良いね✨

みんな各自のイメージカラーが入った青い法被&鉢巻を身に着けてて、まさに夏&お祭りといったイメージで楽しそう~

 

ねぽらぼ 重大告知③

ねぽらぼ 重大告知③

ねぽらぼ 重大告知④

ねぽらぼ 重大告知④

 

開催日時:2024年8月17(土)3公演あるみたい!

チケット代:指定席11000円

場所ベルサール渋谷ガーデン(収容人数:650〜1620名)

ベルサール渋谷ガーデン B1

ベルサール渋谷ガーデン B1

ファンミーティングトーク&ゲームコーナー&ミニライブ&お見送り会

ファンミーティングの内容は1公演ごとに内容が若干異なるそう✨

 

展示エリア:ねぽらぼフォトスポット&タレントプレミアムグッズなどの紹介、過去の商品展示&タレントへのメッセージボード など

 

来場特典ノベルティ:以下の通り。

  ・タレント直筆サイン入りミニ色紙
  (ねぽらぼタレント全4種よりランダムで1種のお渡し)
  ・イベント特製オリジナルうちわ : イベントキービジュアル仕様(1種)
  ・オリジナルペットボトルウォーター : イベントロゴ仕様(1種)
  ・イベント特製ボトルキャップステージ
  (ねぽらぼタレント全4種よりランダムで1種のお渡し)
  ・オリジナルショッパー : イベントキービジュアル仕様(1種)

 

まとめ

今回のイベントは一人でも多くの人に入ってもらいたいという思いからフラスタやプレゼント等が渡せないようになっているらしい。

前回のT4Uでイベントに参加できなかった人が多かったから、こういう形かつ3公演にしてくれたのかな?
これが成功すれば、さらに大きいことができる可能性もある!?とのこと😁
運営やマネちゃんもめちゃ頑張ってくれたそうで、本当にありがとう!

チケットの倍率凄そうだけど、参加したいなぁ...🙏