hololiveリスナーのつぶやき場

hololiveに沼って、風真いろはにガチ恋したホロリスが、日々の推し活の様子やLIVE・リアルイベントへの参加の感想を掲載してます!

2024/06/25 【Party Animals】#KALAZ からーず、動物になる。

2024/06/25 【Party Animals】#KALAZ からーず、動物になる。

今日はKALAZという珍しいメンバーで「Party Animals」というゲームの配信があった!

KALAZとは...かなたん、ラミィちゃん、あずきちの3人

ゴリレバ(かなたん、ラミィちゃん)のコンビはよく見るが、ここにあずきちが入っているのは新鮮だった✨

今回プレーしている「Party Animals」は物理演算ベースの対戦型アクションゲームで、ファンシーな動物たちが殴りや蹴り、はたまた武器や道具を使ってステージ外に相手を叩き落して生き残るという少しシュールなゲームになっている。

 

1ゲーム目&2ゲーム目

キャラクター選択は以下の通り。

かなたん:おしゃぶり咥えた白い兎

ラミィちゃん:三毛猫

あずきち:おしゃぶり咥えた黒い猫

キャラクター選択1回目

キャラクター選択1回目

 

1ゲーム目:ステージ「一番」

かなたんが握力の強さを見せつけて、こぶしで勝利w

やはり肉弾戦だけでいくと最強か👊

ステージ「一番」:かなたんの肉弾戦

ステージ「一番」:かなたんの肉弾戦

ステージ「一番」:勝者 かなたん

ステージ「一番」:勝者 かなたん

 

2ゲーム目:ステージ「台風」

あずきちの高台をとる作戦が功を奏し、勝利!!

途中でルームへたまたま乱入した人がいたが...かなたんにボコボコにされてたの笑ったw

ステージ「台風」:乱入者カワウソ 

ステージ「台風」:乱入者カワウソ 

ステージ「台風」:勝者 あずきち 

ステージ「台風」:勝者 あずきち 

 

カスタムゲーム:3~6ゲーム目まで

ここからは部屋にパスワードをかけて、4ゲーム連戦していく!

改めてキャラクター選択

かなたん:おしゃぶり咥えた白い兎

ラミィちゃん:金色の兎

あずきち:ゴリラ

あれ...?? かなたんがゴリラでは🧐

※ちなみに、かなたんはゴリラ回避のためにスキンに課金したそうですw

キャラクター選択2回目

キャラクター選択2回目

 

3ゲーム目:ステージ「キャンディ工場」

あずきちのボウガンが上手すぎる!ほとんど命中させて何もさせることなく勝利w

ステージ「キャンディ工場」:ボウガンマスターあずきち

ステージ「キャンディ工場」:ボウガンマスターあずきち

ステージ「キャンディ工場」:勝者 あずきち

ステージ「キャンディ工場」:勝者 あずきち

 

4ゲーム目:ステージ「ブラックホール実験室」

あずきち無双再び!!ステージギミックを完全に理解し、勝利✨

ブラックホールに引きずり込まれるギミックで、ラミィちゃんがあずきちに捕まって耐えてたけど、重いって振りほどかれてたの笑ったw

ステージ「ブラックホール実験室」:中心に吸い込まれるギミック

ステージ「ブラックホール実験室」:中心に吸い込まれるギミック

ステージ「ブラックホール実験室」:勝者 あずきち

ステージ「ブラックホール実験室」:勝者 あずきち

 

5ゲーム目:ステージ「ブロークンアロー」

今までやられっぱなしだったラミィちゃんが覚醒😮

上手く透明化の薬や武器を使って、見事に勝利!

ステージ「ブロークンアロー」:覚醒のラミィちゃん

ステージ「ブロークンアロー」:覚醒のラミィちゃん

ステージ「ブロークンアロー」:勝者 ラミィちゃん

ステージ「ブロークンアロー」:勝者 ラミィちゃん

 

6ゲーム目:ステージ「冬が来る」

最後は焚火から離れて氷漬けになったら負けというステージ

あずきちが爆弾の強さ(吹っ飛ばす力が強い)に気づいて、それを主軸に戦うもラミィちゃんもかなたんも善戦!最後は全員リーチ(勝利まであと1勝)の中、激戦を勝ち抜いたのはあずきちでした✨

ステージ「冬が来る」:爆弾で全員吹き飛ぶ瞬間

ステージ「冬が来る」:爆弾で全員吹き飛ぶ瞬間

ステージ「冬が来る」:勝者 あずきち

ステージ「冬が来る」:勝者 あずきち

 

まとめ

かなたんは武器や道具に頼らない肉弾戦が得意、あずきちは武器を使った戦いが得意、ラミィちゃんは戦いを仕掛けるタイミングが絶妙だった✨

最後らへんはあずきちにゴリラバフなるものがかかってたらしく、めちゃめちゃ強くて笑ったw

またこの3人でのゲームコラボ配信が見たいな!!

そして、ゲーム配信後に発表された「Loveit?」の歌ってみた!

3人のヤンデレ感が出てて良いわぁ...配信でもたまにヤンデレ系企画してるからリアルにイメージできて最高です😇